初ブログ

人生初、ブログ。

皆さんこんばんは。長谷川です。

こんな感じの始まりで良いのかな?

何もブログを更新してないのにアクセスが4回ありました!スゲー

プロフィールを頑張って書いたおかげかな?

むしろプロフィールの情報だけでよく見つけてくれたなと!笑
あざます!!

今更感満載ですが、0からスタートして、1年後に何人の方達がブログ見てくれるようになるんだろうか?

なんとなく楽しみなので、コツコツやっていこうと思います(^^)

さて、この度私は先々月の29日に27歳になり、今年の始まりにLibertyProjectの代表をやる事になりました。

横浜に住んでいたのですが、拠点を港区に移し、心機一転新たなスタートをきりました。

学生の頃は音楽で成功する事を夢見て…
ただ現実はそう簡単ではなくて…


…でも1度きりの人生何かやりたくて!!必死にもがいてきました!


自分では何もできない…

でも、そんな自分でも協力してくれる人達がいる。
そんな大切な事に気付かせてくれた、この3年間に感謝です。

リスクは負わない主義なので、株式で起業とまではいきませんが、第1歩を踏み出せました。

これまでは自分の為に生きていた。
その考え方を変えるようになり、最高の27歳を迎える事が出来ました

人は1人では生きていけないですもんね!!

今ある環境にも感謝し、日々精進していきたいと思います(・ω・)b

ご精読ありがとうございました。