充実した日々を送る方法

皆さんこんばんは!長谷川です。

今日は、
1日1日を大切にする方法
をお話しします。

 

1日を大切に、充実した日々を送ろう!

…と思ってても、実際にどうしたら良いのかって、分かりませんでした。
本を読んたりしても考え方のみで、具体的な行動まで書いてなかったりします。

色々と実践してみて出た答えは3つ
①どんな事でも初心に戻る
②どんな事でも記念日にする
③どんな事でも次は無いと考える

この3つ最強です!笑

恋愛で例えてみましょうか💡
例えばですが、恋人と会う時に、
①まず、初めてのデートの時や告白しようかどうか…ハラハラドキドキの時期を思い出し、

②今日はその人の誕生日と結婚記念日が重なってる日だったとして、

③でも、この楽しい時間が終わり、明日、その人が死ぬとか、別れるとか、考えてみると…

…必ず、接し方が変わります

どんな事をするにもそうです!
恋愛、仕事、家族、遊び、仲間に対して使うと凄く色々な事がプラスになります!

そうすれば1日1日が充実した日々がおくれるようになりますので、是非活用してみてください‼️

皆さんが充実した日々、そして人生をおくれますように✨