【考え方】1日は24時間

当たり前やんパンチ!

とか言わないで下さい。笑

うるう秒は?

とかも言わないで下さい笑

当たり前な事って意外に頭では分かってても、多くの方は本当に理解していなかったりしますひらめき電球

例えば、ご自身の銀行口座に86,400円の振込みがあるとします。

しかも今日から死ぬまで毎日です!!

ただし、その日のうちに86,400円を使い切らなければ、残った金額は消えてしまいます叫び←この絵文字ヒドいなw

全額おろして財布の中に入れてても消えてしまいます!笑

皆さんは…

何に使いますか?

どの様な生活をおくりますか?

すぐ仕事を辞める人、

趣味に没頭する人、

家族との時間を増やす人、

社会貢献をする人、

新しい事を始める人、

色々な方がいると思います。

残った金は宝くじを買うとかありそうですねひらめき電球

そう。

本当に使い方は自由なんです。

では、もしこれが1円=1秒だとしたら…

1日=60秒×60分×24時間=86,400秒

なんです。

我々人間に対して唯一、平等に与えられてるものは1日が24時間だという事です。

私は音楽から、この大切さを教えていただきました。

ある大きな事に挑戦している人達は、この大切さを訴えています!

この平等に与えられた24時間…

…いや、86,400秒をどう使うかが、今後非常に大きなキーになるはずです(´∀`)

ご精読ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします(^^)